しーまブログ スポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年05月28日

明日はモロカイ島へ

今日は朝6:00から東京のラジオ出演
明日はモロカイ島へ

そのあと休憩してオアフ島最後のトレーニングでカイルアビーチへ^_^
明日はモロカイ島へ


昨日と違ってうねりが落ち着いていたので20分アップウインドで漕いでそこからダウンウインド。
そしてインターバルを入れて一時間ほどで上がりました。
明日はモロカイ島へ

奄美で練習しているサーフスキーと同じで全然違和感がなく漕げることが本当に嬉しい^_^
あとはいつも通り思いっきり楽しんで一体になるだけです^_^

ここまで来れたのもたくさんの応援のおかげです‼︎

もう言い訳なんてしません。
どんな結果でも受け入れます^_^!

本当にモロカイ海峡を渡れることがただただ嬉しいです^_^
では明日はスタート地点のモロカイ島へ飛行機に乗って行きます‼︎
帰りは53キロ漕いで笑顔のゴールをします‼︎
日本時間の31日6:00スタート‼︎
途中僕のフェスブックで実況ができると思いますので‼︎みんなの応援よろしくお願いします‼︎


同じカテゴリー(世界大会)の記事画像
心が通じた‼︎
奄美に帰ってきました‼︎
応援ありがとうございました‼︎
いくしかないっちょね‼︎
モロカイ島へ着きました^_^
ハワイカイ
同じカテゴリー(世界大会)の記事
 心が通じた‼︎ (2015-06-05 07:37)
 奄美に帰ってきました‼︎ (2015-06-04 11:10)
 応援ありがとうございました‼︎ (2015-06-01 02:16)
 いくしかないっちょね‼︎ (2015-05-30 11:19)
 モロカイ島へ着きました^_^ (2015-05-29 12:31)
 ハワイカイ (2015-05-27 18:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はモロカイ島へ
    コメント(0)