しーまブログ スポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年06月19日

奄美シーカヤックマラソンまで2週間

三日間トレイルラン10キロ+サーフスキーインターバル10キロのトレーニングをして

昨日はリフレッシュに夕方SUPサーフィン(^^)
奄美シーカヤックマラソンまで2週間


夕日が落ちる海にSUPでしかいけない秘密のポイントで最高の時間を過ごしました!

写真をとれなかったのが残念(^^;
奄美シーカヤックマラソンまで2週間


そしていよいよシーカヤックマラソンまで2週間!

現在はアマニコカヌークラブ仲間21人と大会にむけて練習をしています(^^)

漕ぐ時間は個人差がありますが約4時間ほど漕ぎます。

そこで今日は先日チームの仲間入りさせてもらったオーストラリアのvaikobiを紹介します。

モロカイレースから使用しているパドルパンツですが奄美の暑い日も快適に涼しく
奄美シーカヤックマラソンまで2週間


長時間座っていてもクッションが付いているのでまったく痛くならないし縫い目も気にならず

すれて痛くなることもありません。
奄美シーカヤックマラソンまで2週間
奄美シーカヤックマラソンまで2週間
奄美シーカヤックマラソンまで2週間


是非お勧めなのでこれから長距離漕ぐレースに出る方は試してみてください(^^)

今日の奄美は約2週間ぶりの雨です(^^)

同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
一年ぶりのブログです!
ビーチクリーン
奄美の山
アマニコカヌークラブ
暑い!!
今日の奄笑(アマニコ)!
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 一年ぶりのブログです! (2014-04-10 14:46)
 ビーチクリーン (2012-12-16 12:56)
 奄美の山 (2012-12-06 17:02)
 アマニコカヌークラブ (2012-09-28 21:02)
 暑い!! (2012-03-29 23:35)
 今日の奄笑(アマニコ)! (2012-02-22 22:00)

Posted by 瞬 at 12:08│Comments(0)暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美シーカヤックマラソンまで2週間
    コメント(0)