しーまブログ スポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年04月07日

最近のトレーニング

今週から本格的にトレーニングを開始しました!!

今週の目標は土曜日までに100キロ漕ぐつもりだったのですが、85キロでした・・・
(実際にGPSをつけていないので正確ではありません。1時間10キロで計算しています)
来週は時間が許す限り漕ぎこみたいと思います。

今年のシーカヤックマラソンでリベンジを目指してがんばるぞ(^^)!
最近のトレーニング

その後はサンフランシスコのレースで20位以内に入ることを目標にがんばります!!
最近のトレーニング

この写真は朝仁海岸です

同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
龍郷湾
香港世界大会に出場してきます!!
アマニコカヌークラブ
宮島パドルレース
2012奄美シーカヤックマラソン
今年の目標と決意
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 龍郷湾 (2012-12-10 10:48)
 香港世界大会に出場してきます!! (2012-10-31 21:50)
 アマニコカヌークラブ (2012-10-12 12:11)
 宮島パドルレース (2012-09-27 22:05)
 2012奄美シーカヤックマラソン (2012-07-07 10:00)
 今年の目標と決意 (2012-05-16 21:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のトレーニング
    コメント(0)