しーまブログ スポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年04月29日

喜界島の海開き

喜界島の海開きで喜界アイランドサービス主催のカヌー体験のお手伝いにいってきました(^^)
喜界島の海開き

喜界島の海開き


去年から縁があり海開きに参加していますが、とても賑やかです!!
喜界島の海開き


70名以上の子供たちが楽しそうに一生懸命漕ぐ姿に感動!
喜界島の海開き
喜界島の海開き

そして、今年から「喜界アイランドサービス」という地元主体の団体ができたので

これから喜界島でもパドルスポーツを楽しむ機会が増えると思います(^^)
喜界島の海開き


夜は打ち上げでライブハウス サバニへ

喜界アイランドサービスの皆さんがオヤジバンドをしていて
名前はダートワン!
5月17日にアシビでライブするので行きましょう(^^)
喜界島の海開き


念願のdoki dokiが歌うチバリヨが聞けて感動!!
喜界島の海開き


チバリヨという歌はじいちゃんを想う歌で最高に心に響きます!

そして東郷さんの歌にはものすごいパワーをいただきました(^^)

昨日奄美に帰ってきたら

嬉しいお届けものが(^^)

今年もサポートしていただいているパタゴニアから夏のアイテムが届きました!!
喜界島の海開き


今年の夏も太陽の光を沢山浴びて活動していきます(^^)

ありがとうございます!!

明日から宮崎出発まではガイドのお仕事を頂いているので一生懸命奄美を

楽しんでもらえるように清水君と二人で頑張ります(^^)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2014年奄美シーカヤックマラソン
今日のイベントは延期にしました^_^
奄美の綺麗な海を思いっきり楽しむ(^^)
アマミ パドラーズ シリーズ2014#4
今日から二日間喜界島にいます
アマニコパドルレース2戦目
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2014年奄美シーカヤックマラソン (2014-07-10 12:04)
 今日のイベントは延期にしました^_^ (2014-05-18 08:25)
 奄美の綺麗な海を思いっきり楽しむ(^^) (2014-05-15 17:06)
 アマミ パドラーズ シリーズ2014#4 (2014-04-24 10:12)
 今日から二日間喜界島にいます (2013-02-14 09:07)
 アマニコパドルレース2戦目 (2013-01-22 19:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜界島の海開き
    コメント(0)