しーまブログ スポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年05月25日

Hawaiiに着きました^_^

やっぱり飛行機の中では寝付けなかったです(^^;;
[Hawaiiに着きました^_^


オアフ島に着いてからレンタカーで移動して今部屋に着きました^_^
Hawaiiに着きました^_^
Hawaiiに着きました^_^



今日はゆっくりして明日カヌーの練習と調整に入ります。
カイルアビーチで漕ぐ予定です‼︎

同じカテゴリー(世界大会)の記事画像
心が通じた‼︎
奄美に帰ってきました‼︎
応援ありがとうございました‼︎
いくしかないっちょね‼︎
モロカイ島へ着きました^_^
明日はモロカイ島へ
同じカテゴリー(世界大会)の記事
 心が通じた‼︎ (2015-06-05 07:37)
 奄美に帰ってきました‼︎ (2015-06-04 11:10)
 応援ありがとうございました‼︎ (2015-06-01 02:16)
 いくしかないっちょね‼︎ (2015-05-30 11:19)
 モロカイ島へ着きました^_^ (2015-05-29 12:31)
 明日はモロカイ島へ (2015-05-28 18:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hawaiiに着きました^_^
    コメント(0)