しーまブログ スポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月28日

アマニコカヌークラブ

昨日に引き続きブログをアップします(^^)

実は最近たくさんの変化がありまして、その一つは4月からカヌー艇庫や

施設の一角を貸していただいていたエコー奄美さんからアマニコカヌークラブは独立して

奄美市朝仁町旧ミニ遊園地後ろに移動する事になりました(^▽^)
アマニコカヌークラブ

まだまだ準備の段階で中はいろんなものでごちゃごちゃしていますが、何とかカヌーを保管する

スペースをつくり、
アマニコカヌークラブ
漕いで帰ってきた後おいしいご飯やコーヒーが飲める場所作りに
アマニコカヌークラブ

毎日奮闘中です!!
アマニコカヌークラブ


しかし、200メートル先には大海原が広がっているのでとても素敵な場所になると確信しています(^^)

カヌークラブ以外でも一般向けの食事やコーヒーをおいしくいただけるように準備をすすめているので

完成したら報告したいと思います(^▽^)

落ち着ける空間作りつくっていきますので完成したら遊びに来てください!!
アマニコカヌークラブ

ではまたんきゃ!

同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
奄美シーカヤックマラソンまで2週間
一年ぶりのブログです!
ビーチクリーン
奄美の山
暑い!!
今日の奄笑(アマニコ)!
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 奄美シーカヤックマラソンまで2週間 (2015-06-19 12:08)
 一年ぶりのブログです! (2014-04-10 14:46)
 ビーチクリーン (2012-12-16 12:56)
 奄美の山 (2012-12-06 17:02)
 暑い!! (2012-03-29 23:35)
 今日の奄笑(アマニコ)! (2012-02-22 22:00)

Posted by 瞬 at 21:02│Comments(0)暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アマニコカヌークラブ
    コメント(0)