しーまブログ スポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年01月30日

秘境の滝

行ってきました(^▽^)秘境の滝!!
秘境の滝

名前は篠穂の滝!!

海から行くことしかできない特別の場所(^▽^)
秘境の滝

アマニコカヌークラブ主催のレースが先週終わったので

リフレッシュに行ってきました!!

参加アマニコ仲間は 重山くん 泉くん 川畑さん 酒井さん 白畑です!

都合が合わずいけなかった仲間もいるのでまた次回もいきますよ(^^)

今回は嘉徳海岸から出発!

少し風が強かったけど、今までたくさん練習をつんできたみんななので

安心(^^)

アマニコカヌークラブは、ただレースで勝つために練習するのではなく、日常生活

では見ることができない奄美の美しい景色や島に行くための練習をつむのが

もう一つの目的だからです(^▽^)

人力で海を渡る力をつけることでいろんな自信につながると思うのです。

島にいてもなにもすることがない!といっていた週末から
秘境の滝

島にいるから遊びの幅が増える週末へ!!

ワクワクする週末を過ごしたいですね(^▽^)

話は変わりましたが

無事秘境の滝へ到着!

まるでファンタジーの世界へタイムスリップした不思議な景色

同じ奄美でもいろんな「景色を見せてくれる自然に感謝(^^)
秘境の滝

こんな壮大な自然の中に飛び込むと自分がどれだけちっぽけか思い知らされます

そして、ここで食べる食事や飲み物が本当においしく、「いただきっます」と

心から言える自分と出会えます。


みんなで協力して目的地まで行く!とても大事なことですね(^^)

帰りは自然の厳しさを痛感しながらみんな向かい風にむかって嘉徳の浜まで!!

一年前始めたばかりの頃に比べるとみんなが本当にたくましくなっていて感動です!

こうやってたくさんの仲間に支えられてアマニコカヌークラブであることに感謝(^^)

島人を中心にしたカヌークラブを目指して!

これからも楽しく漕ぎましょうね(^▽^)


同じカテゴリー(アマニコクラブ)の記事画像
梅雨明け!!だとおもう!
今週の海
三年目に突入!!アマニコカヌークラブ
あけましておめでとうございます!!
午後も漕ぎました!!
奄美トレイルラン
同じカテゴリー(アマニコクラブ)の記事
 梅雨明け!!だとおもう! (2014-07-03 15:06)
 今週の海 (2014-04-18 09:49)
 三年目に突入!!アマニコカヌークラブ (2014-04-13 17:05)
 あけましておめでとうございます!! (2013-01-04 19:20)
 午後も漕ぎました!! (2012-12-16 18:53)
 奄美トレイルラン (2012-12-14 18:07)

この記事へのコメント
お疲れ様。秘境の滝、いつか行ってみたいなぁ。ママはほとんど漕げないから、行くときはタンデムでお願いします。滝にうたれて身を清めよう。
Posted by 佐藤恵美子ママ at 2013年01月30日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘境の滝
    コメント(1)