しーまブログ スポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年04月13日

三年目に突入!!アマニコカヌークラブ

早いものでアマニコカヌークラブは4月で三年目を迎えることができました!
三年目に突入!!アマニコカヌークラブ
三年目に突入!!アマニコカヌークラブ


これも応援してくださる方や当初から今までアマニコカヌークラブを支えている仲間、そして姉妹クラブの

広島アウトリガーカヌークラブの皆様方のおかげです(^▽^)

この場を借りて最大のありがっさまりょうたです!!

さて、4月は別れと出会いがありますね
今年も新しい仲間が増えたことに嬉しい気持ちと、当初からアマニコカヌークラブを支えてくださった

仲間の旅立ちのさみしさ涙

カヌーがなければ出会わなかった大切な仲間
またいつでもこの海に帰ってきてくださいね!(^^)

そのためにもカヌークラブを続けることが僕の使命でもあります。

そして今日はアマニコカヌークラブと大島北高カヌー部の合同練習
三年目に突入!!アマニコカヌークラブ
 

朝仁海岸には20名ほどのパドラーが集結!
三年目に突入!!アマニコカヌークラブ


アマニコのストイック仲間はカヌー部の練習に参加(^^)
 三年目に突入!!アマニコカヌークラブ

シーカヤックマラソンスクールはのんびり7.5キロをホームチェックしながらクルージング(^^)
三年目に突入!!アマニコカヌークラブ
三年目に突入!!アマニコカヌークラブ
三年目に突入!!アマニコカヌークラブ
三年目に突入!!アマニコカヌークラブ
三年目に突入!!アマニコカヌークラブ
三年目に突入!!アマニコカヌークラブ
三年目に突入!!アマニコカヌークラブ
三年目に突入!!アマニコカヌークラブ
三年目に突入!!アマニコカヌークラブ


あらためて恵まれた環境に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

仲間が楽しく集まる場所を作りたいと思って突っ走った3年間

素敵な出会いが沢山あり目の前に今広がっている光景がまさに夢にみていた景色(^▽^)
三年目に突入!!アマニコカヌークラブ


仲間と作り上げる素敵なカヌークラブをこれからも目指していきます!!

  



同じカテゴリー(アマニコクラブ)の記事画像
梅雨明け!!だとおもう!
今週の海
秘境の滝
あけましておめでとうございます!!
午後も漕ぎました!!
奄美トレイルラン
同じカテゴリー(アマニコクラブ)の記事
 梅雨明け!!だとおもう! (2014-07-03 15:06)
 今週の海 (2014-04-18 09:49)
 秘境の滝 (2013-01-30 14:40)
 あけましておめでとうございます!! (2013-01-04 19:20)
 午後も漕ぎました!! (2012-12-16 18:53)
 奄美トレイルラン (2012-12-14 18:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三年目に突入!!アマニコカヌークラブ
    コメント(0)