しーまブログ スポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年05月12日

梅雨入りしたけど海に行きましょう(^^)

梅雨入りしたけど海に行きましょう(^^)
梅雨入りする前の真っ青な青空
七月のシーカヤックマラソンに向けてトレーニング
先週は5回SKIでトレーニング
17キロ60%13キロ60%15キロup20分down15分×2セット200mインターバル10本down
17キロ60%17キロインターバル計80キロ
今週は30キロロングを入れていきます。
梅雨入りしたけど海に行きましょう(^^)
雨が降ったあとは空気が澄んで一段と夕日が綺麗
梅雨入りしたけど海に行きましょう(^^)
最近は奄美に大きな客船(サンプリンセス)が入港して出航まで奄美を満喫します(^^)
港でたくさんのお見送りや迎え入れが行われています。
僕は海の上からお見送り。
梅雨入りしたけど海に行きましょう(^^)

梅雨入りしたけど海に行きましょう(^^)
日曜日は梅雨入りをしましたが強風と雨の中クラブ練習
梅雨入りしたけど海に行きましょう(^^)
梅雨入りしたけど海に行きましょう(^^)
梅雨入りしたけど海に行きましょう(^^)
梅雨入りしたけど海に漕ぎ出します(^^)
梅雨入りしたけど海に行きましょう(^^)

同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
奄美で最後のロング
Molokaiまでのトレーニング
香港世界大会にむけて
台風18号
サーフスキーを担いで海まで
奄美シーカヤックマラソン
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 奄美で最後のロング (2015-05-23 16:26)
 Molokaiまでのトレーニング (2015-05-21 16:12)
 香港世界大会にむけて (2014-10-18 18:12)
 台風18号 (2014-10-08 12:28)
 サーフスキーを担いで海まで (2014-10-02 19:22)
 奄美シーカヤックマラソン (2014-05-14 11:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨入りしたけど海に行きましょう(^^)
    コメント(0)