しーまブログ スポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年10月02日

サーフスキーを担いで海まで

10月 に入っても気温は30度をこえていますが台風がきていますね・・

台風が来る前にトレーニングをしておかないと
サーフスキーを担いで海まで

アマニコカヌークラブのハウスから海まで徒歩3分

今乗っているTHINKのサーフスキーは重さが10キロ
サーフスキーを担いで海まで
担いで浜まで行けます。

thinkのウルティメイト
バランスはトレーニングしないと難しいですが波の中での安定感とスピード・軽さが体にフィトしていきます。


台風が過ぎたらダウンウインドの季節がやってきます^_^
サーフスキーを担いで海まで
サーフスキーを担いで海まで



同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
奄美で最後のロング
Molokaiまでのトレーニング
香港世界大会にむけて
台風18号
奄美シーカヤックマラソン
梅雨入りしたけど海に行きましょう(^^)
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 奄美で最後のロング (2015-05-23 16:26)
 Molokaiまでのトレーニング (2015-05-21 16:12)
 香港世界大会にむけて (2014-10-18 18:12)
 台風18号 (2014-10-08 12:28)
 奄美シーカヤックマラソン (2014-05-14 11:16)
 梅雨入りしたけど海に行きましょう(^^) (2014-05-12 10:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフスキーを担いで海まで
    コメント(0)