しーまブログ スポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年06月05日

心が通じた‼︎

昨日はブログでthinkからFENNに行くと発表したのですが、直後thinkのDarlylからメールが届きました。
四年間僕をいろんな海に連れて行ってくれたthinkと気持ちが通じたんです。
日本人に合うthinkスキーを2016年発表するからテストをしてくれないか?と話をいただきました。
今まで足が届かない状態で何重にもパットを貼っていたのですが、それでも世界の海で漕ぐため一生懸命練習しました。
しかし、今回のモロカイで結果に満足して、今後はより僕の体型に合ったFENNを練習しようと思いました。
thinkの社長はカナダ人で僕と同じ身長です。
サーフスキーのデザインから気配りまで最高に美しいです。
そして、とても優しく僕たちに接してくれていました。
そんなDarlylがチャンスをくれたのです。
そんなに立派な結果を出していない僕にこんなに親切にしてもらい感謝の気持ちでいっぱいです。
これからthinkのグローバルテストライダーとして、日本人に合ったモデルをダリルさんと共同で魂のサーフスキーを誕生させます。
是非これからもよろしくお願い申し上げます。
心が通じた‼︎



心が通じた‼︎


同じカテゴリー(世界大会)の記事画像
奄美に帰ってきました‼︎
応援ありがとうございました‼︎
いくしかないっちょね‼︎
モロカイ島へ着きました^_^
明日はモロカイ島へ
ハワイカイ
同じカテゴリー(世界大会)の記事
 奄美に帰ってきました‼︎ (2015-06-04 11:10)
 応援ありがとうございました‼︎ (2015-06-01 02:16)
 いくしかないっちょね‼︎ (2015-05-30 11:19)
 モロカイ島へ着きました^_^ (2015-05-29 12:31)
 明日はモロカイ島へ (2015-05-28 18:42)
 ハワイカイ (2015-05-27 18:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心が通じた‼︎
    コメント(0)